無料ホームページなら お店のミカタ - 

質 浜一 | 質・買取について | 質システム&買取りシステム


MAP


大きな地図で見る

質 浜一

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-251-3153


質 浜一 質・買取について

TOP > 質 浜一 質・買取について > 質システム&買取りシステム

質システム&買取りシステム

“伝統のある質屋”を現代風にアレンジしたショップ。宝飾品・高級時計・ブランド品
を中心に 取扱っています。お持ち頂いた品物は“浜一”ならではの鑑識眼で納得い
ただける評価を心 がけています。リセールショップではクオリティーにこだわった品
揃え。


■質システム
お客様がお持ちになった品物をお預かりして、お金をお貸しします。
つまり、カード代わりに品物でキャッシング。それが質屋のシステムです。
預け入れ
品物を預ける
時計、宝石、貴金属、バッグ(エルメス・ヴィトン等)、カメラ等をお預かりいたします。

お金を借りる
利息は1か月単位で、融資額が多いほど利率は低くなります。↓

引き取り
お金と利息を返す
品物をお預けしてから3か月以内に利息と一緒にご返済下さい。

返済と同時に預けた品物が返ってくる。

返済がご無理な場合は、お預かりした品物が返済の代わりになります。
利息をお支払いいただければ、期間の延長も可能です。
18歳以上の方なら、どなたでもOK。ただし、初めてのお客様は身分証明になるものをご提示下さい

■買取りシステム
お手持ちの、宝石・時計・ブランド品を手放したい方は「買取システム」。その場で査定し、現金でお支払致します。
もちろん商品だけでも買取致しますが、少しでも高く査定するためには、保証書、鑑定書、箱など、購入されたとき付属していたものがあると有利です。
特にブランドジュエリーや高級時計はギャランティや箱があると査定がアップします。

高価査定ブランド
シャネル・カルティエ・ロレックス・ルイ・ヴィトン・ブルガリ・オメガ・エルメス

「買取り」の場合は、後で商品を取り戻すことはせきませんのでご注意ください。
身分証明書をお持ちください。



京急線「黄金町」駅から徒歩1分
市営地下鉄線「阪東橋」駅から徒歩3分

質・買取について 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 三田鶏園㈱アクタス 賃貸ショップ アクタス天神店カレーハウスCoCo壱番屋 中巨摩昭和通り店兵庫県交通事故・後遺障害無料相談サイトlatte coffee&cake